たまりば

日記/一般 日記/一般東大和市 東大和市

2009年09月23日

カリスマ英語

民主党の大勝利・田中美絵子議員の過去・酒井法子の病院への入院、そして私の好きな、東京03が逆転でキングオブコント2009を勝利。 最近の世の中は本当に波乱といったご時世です。



フライデーを見ていて面白い芸能人の裏ニュースをします。 市原隼人さんが8年越しの美女との2ショットです。



 相手は、絢香似の美女らしいです。 現在、イッチーは「猿ロック」で主演を飾ったいますが、女性関係はどうなのでしょうか? 私は応援していますよ。 続いては、「ペコちゃん事件」です。



ヤクザが堂々と、誘拐していったといゆから驚き、 ペコちゃんはネットオークションで一体15万円~20万円の値で取り引きされるそうです。 和歌山県や大阪府で立て続けに起こり、10体も盗まれるほど。



まだ、犯人が見つかっていない事件もあります。 遂にヤクザもペコちゃんに手を出すほど、資金がなくなってきたのかな。



最近、クレジットカードの現金化という、うたい文句でコインパーキングとかに貼ってあります。



カードで現金が手に入るなんてどういった仕組みだ? 私、最近、プラセンタ注射を新宿で受けているのですが、美容効果ありですよ。



30歳を過ぎてから、お肌の悩みやスタイルの悩みが増えて、バストアップ方法口コミをネットで調べまくってから、好調で売れている三浦育子のバストアップ方法を実践しています。



そして、バストの悩みはお肌以上なので、光豊胸口コミも同時に調べて、メスを使わない豊胸でもしようかなと考え中。



お肌の悩みと言えば大人ニキビ、私のニキビケアとしてオルビスクリアシリーズ口コミ情報をネットで調べてから、オルビス商品を購入と思いきや、プロアクティブを購入。



 そういえば、イチローが9年連続200本安打を達成しました。



ホントにイチローはカッコいい。 うちの旦那にももてる男の方法とかの恋愛本を読んで研究してほしいわ。



しかしうちの旦那、最近、英語教材を勉強してて、カリスマ英語トレーナーの口コミサイトを見て、カリスマトレーナー?を購入したみたい。



それと同時に、社内で強制合コンがあるみたいで、合コン盛り上げるネタ集をネットで購入していたわ。



旦那の会社は六本木にあって、社長はヒルズ族なんです。 私の旦那もエリートになってくれないかしら。



頑張ってほしいわ。



  • Posted by tuituidaisuki at 23:57│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カリスマ英語
      コメント(0)